名古屋 美容整形若返り Patch2.4 PvP | N.K.W.W.H.I.T.F!!!!
RSS FEED

Patch2.4 PvP

Posted in
適当すぎ....
間違ってるところありそ

HalaaのPvP dailyはダルすぎてお勧めできない
個人rateの上限=team rateはかなりnice
AVのWMとかのbuff(?)のstackって.....TowerD 必須になるのかな

-----------------

PvP
・killによる入手honorがだんだんと低減するのがなくなるよ(?)
・honorはすぐに計算されて使えるようになるよ
・Rez Sickもってるplayer殺してもhonor貰えないよ
・HalaaとSpirit Towersに新しいPvP Dailyを追加したよ

Arena
・個人rateの上限がteam rateと同じになるよ
・arena内で水飲む時の効果にdelayつけたよ Fullでmana回復の効果を受けるまでに4秒もかかるんだ
・arenaに入るときのqueを短くしたよ
・shadow sightのDoTが被dmg 5%になったよ 、んで効果時間も21秒から15秒に変更したよ(?)
・fearでarenaの外まで出ちゃったplayerはarenaの真ん中まで飛ばして戻すよ!

BG
・1回のBG内で50回以上死ぬとそのBG内ではhonor貰えなくなるよ(?)
・最初からBG入った時にでる、そのBGに参加したplayerの名前は、
"28 players joined"見たいな感じでまとめて最初の1分は出さないよ、1分後からは今までどおりね、
後、終わった時のmarkゲットとか誰かがleaveした時のメッセージはなくなったからね
・BG内で貰える Rune buff(resto,berserk,speed)でstealthやprowlが壊れなくなるよ

AV
・balindaが強くなるよ!!詠唱中断/遅延/silenceされなくなるし、水エレがbanishされなくなってdmgもUP!
・Vanndarとbalindaの併せたhealthがDrekとgalvの併せたのと同じまで下がるよ
・Warmasters/marshalsはそれぞれお互いhealthとdmgを25%増加させるよ、んでこれstackするよ....
・Hordeは前よりもDrek寄りの場所からstartするようになるよ
・partyで参加できるようになったよ

WSG
・両teamともに旗を持ちっぱなしのとき、 大体10分後に旗持ちに被dmg50%up、
15分後に100%upのdebuffがつくよ
・旗拾ってから45秒にtrackされるよ

0 comments: