名古屋 美容整形若返り Patch2.4 class | N.K.W.W.H.I.T.F!!!!
RSS FEED

Patch2.4 class

Posted in
2.4の各classの変更点だけ
他のは気分次第
それにしても適当...
---------------------------

druid
・cycronのレンジが30yardから20yardに短くなったよ
・Empowered Rejuvenationの効果がちゃんとLifebloomの最後の1tickにもついたよ
・Gift of Natureの効果がちゃんとTranquilityにもついたよ
・低ランクのInsect Swarmも他のspellみたいにdmg & healにペナルティ受けるよ
・LacerateにAP baseの追加ダメージが乗るよ
・Lifebloomの最後のtickのbonus係数が20%に減ったよ
・熊MangleのGCDが1秒から1.5秒になったよ
・shapeshiftのtooltipがお互いに矛盾しなくなったよ・
・Natural Perfectionでが座ってる最中のcritがなくなるよ
ついでにSubtletyの効果を受けるようになって、dmgも1/3/5%から2/3/4%に減ったよ
・Nurturing InstinctでAgiの50/100%分healにbonusつくよ
猫の時に受けるhealも10/20%増えるよ
・Regrowthのmana costが20%位減ったよ
・猫の時のPounceがちゃんと表示されるよ

---------------------------

Hunter
・Auto-Shot中にthrow weapon装備してもバグらなくなったよ
・inbvisible中に(どんな方法でなったとしても)flare使ってもflare自体はinvisibleじゃなくなるよ
・Improved Hunter’s Markを持ってれば、持ってないHunterのMarkをちゃんと上書きできるようになったよ
・Improved Mend Petでcurse等を解く確立が15/50%から25/50%にあがったよ
・Petのstamのtooltipがちゃんとhealth増加を表示するようになったよ
・Track系のspellが死んでも消えなくなったよ
・Aimed ShotとSteady Shotを使う時、相手に方を向くように勝手に回らなくなるよ

---------------------------

mage
・Arcane Explosionのdmg capがだいたい50%上がるよ
・Arcane Fortitudeでのarmor上昇がintの50%から100%に変わったよ
・Blink,Slow,Spellstealのmana costが下がったよ
・Improved Blinkでmana costが下がらなくなったよ
 代わりにblink cast後2/4秒間、全てのmageへの攻撃がミスる確立が25%になるよ
・低ランクのFire/Frost Wardもhealing spellと同様のペナルティを受けるよ
・Frost Spellを反射されたとしても、Frostbiteのエフェクト受けられるようになるよ
・IBもFire ward とかと同じようにペナルティ受けるよ
・Icy Veinsは凍らせる確立を上げなくなるよ 、だけど効果中はdmgによる詠唱阻害が100%なくなるよ
・Improved FireWardはMolten Shieldsになったよ
・Mana Shieldはmageのspell dmgへのbonus %を追加効果として得るよ
・新talent!! Molten ShieldsはFire Ward使用時に10/20%でFire Spellを反射するよ
 さらに、Molten Armorがranged & spellに50/100%で影響するよ
・PermafrostのtalentがちゃんとFrost Armorで移動速度を遅くするようになったよ、
 攻撃速度の代わりにね
・Spellstealがより長い時間のbuffを上書きしなくなったよ

---------------------------

paladin
・低ランクのAvenger’s Shield、Holy Shield、Holy Shockも(略
・Avenger’s Shieldがdmgで解けるCCを受けてるtargetに飛ばなくなるよ
・Crusader StrikeはもうshamanのHealing wayをrefreshしなくなったよ
・Illuminationで産まれたmanaは他のエフェクトのトリガーにならなくなる(?)
・Holy ShockのHeal効果も、dmgも、mana costもよくなったよ
・複数のpalで同時に違うランクのCrusaderをjudgementしてもiconが2つでなくなるよ
・Judgment of WisdomでFrostboltとかのskillがmanaをgetしちゃってたのをfixしたよ
・同GRPの2人のpalで同じResistance Auraを使っても、もう2つは表示されないよ
・Righteous Defenseがfriendly NPCにもcast出来るようになったよ
・Seal of Bloodがactiveな時にspell pushbackが起きてたのがなくなるよ(?)
・Sense Undeadは死んでも続くよ
・Turn UndeadはTurn Evilに名前が変わるよ、んでUndeadだけじゃなくDemonにも効くようになるよ、
 PvPでは10秒ね

---------------------------

priest
・Chastiseの効果がIncapacitateじゃなくなるよ instant castの2秒rootになるんだ
・Fear WardがShadow Form中でもOKになったよ
・Focused Willのdmg軽減が1/3/5%から2/3/4%に減ったよ
・Inner FocusがChastiseもOKになるよ、あとStarshardsがInner Focusの対処にならなくなったよ
・Mass Dispelの最大効果数が5から10に増えたよ
・Power Infusionが15秒間のspell haste+20% & mana cost20%減に(heal & dmg+ の代わりに?)、
 だけどHeroism、Bloodlust、Icy Veinのhaste効果とはstackしないよ
・低ランクのPower Word: Shieldも(略
・Prayer of Mendingはインスタンスの出入りとかでも消えるようになたよ
・Reflective Shieldで反射したdmgでCCが壊れなくなったよ(CCされてる相手にdmgが出なくなる?)
・trollのShadowguardに興味はない
・Silent Resolveの効果が、いろんなspell(shadow spellにさえ)乗るようになったよ
・Touch of WeaknessもInner Focusの対象にならなくなったよ
 んでstunやsilence中でも機能するようになったよ
・低ランクのVampiric Touchも(略

---------------------------

rogue
・ステルス中のステルスを壊さない能力は、vanishも同じように壊さなくなったよ
・Cheat Deathがcombat logにでるようになったよ、Cheat Death中に食らったdmgも結構正確に表示されるよ
・Sapの種別が"Incapacitate"から"Sap"になったよ、今までsapが効かなかったhumanoidsにsapが使えるようになるよ
 そのhumanoidsに相変わらずGougeは効かないけどね
・Vanishをキャンセルした時にUIにShadowmeldが残ることはなくなったよ


---------------------------

shaman
・Call of ThunderのCrit率が6%から5%になったよ
・Earth Shieldのcostは大体半分になったよ、charge数も10から6になったけどね
・Elemental FocusはもうShamanistic Focusが出ても消えなくなったよ
・複数のランクのFlametongue Weaponを使っても1swing毎に複数回の判定はしなくなったよ
・2秒で狼になれるよ 前は3秒ね
・全てのTotemのGCDが1.5秒から1秒になったよ
・Healing Graceがspellがdispellされる確立を10/20/30%下げるようになったよ
 んでWater Breathingにも効くようになたよ
・Rockbiter Weaponのエラーメッセージとtooltipを治したよ!
・Shamanistic RageがMagic SpellじゃなくPhysical abilityになったよ、
 ってことでdispellされなくなったよ。 被dmgを30%cutして、melee atackがhit毎にAPの30%分の 
 manaを回復する、15秒持続2分CDのskillになったよ
・StormstrikeのICONが新しくなった!
・自分のportraitの下にTotem timer iconが出るようになったよ
 iconを右クリックでそのTotemを壊せるよ
・Toughnessで移動速度低下効果の持続が10/20/30/40/50%に減少するよ
・Tremor Totemのpulseが4秒毎から3秒毎になったよ
・Fire Nova Totemが爆発でdmg与えないことがあったから治したよ!

---------------------------

warlock
・Blood Pactにtooltipつけたよ!
・Demonic Knowledgeがenslaveされたdemonが居なくなっても残る事はなくなったよ
んでspell dmg上昇効果は5/10/15%から4/8/12%に下がったよ
・Demonic Sacrificeがsanctuary regionsでもちゃんと使えるようになったよ
・Emberstormにincinerateのcast timeを2/4/6/8/10%短くする効果が追加されたよ
・Nether Protectionによるbuffで flagやbaseのcapが中断されなくなったよ
・PyroclasmがちゃんとRain of Fireにも効果がでるようになったよ
・そのインスタンスに入ることが出来るmemberであれば、
いきなりRitual of Summoningでインスタンスの中までsummonできるようになったよ
・Sense Demonは死んでも続くよ
・低ランクのShadow Wardも(略

---------------------------

warrior
・Endless Rageがちゃんと被dmg分のrageをくれるようになったよ
・Improved Hamstringの効果が"""subject to diminishing returns"""になったよ!!!!
・macroを通して、既になってるスタンスになることがなくなったよ
だからrageなくなったり余計なGCDがなくなるよ(?)
・Whirlwindでのoff-hand武器critがFlurryとRampageのトリガーになるよ
・1charge残してのcritが出た時Flurryはちゃんとrefreshされるようになったよ(?)

0 comments: