取りえずのplay雑感。
気になったものをPickUp.
Spell

UDのraicalだったやつ。全priが使えるように。
Shadow priとしてはDoTが1つ増えるのは結構大きい。
威力的にもShadow Word: Deathと同等でなかなか。
Prayer of Fortitude
PartyMemberだけからさらにRaidMemberも含むように。
地味にうれしい。

後述。Talentによって神Spell化。
Dispel Magic
これも後述。こっちはGlyphで神Spell化。
TalentImproved Shadowform
ShadowForm中、Fadeで""all movement impairing effects""を解除!!!
サヨナラHamstring!! 神Talent1!!!
またSpellのCastPushBackやMind FlayのDamageによるChannelingTime減少を軽減!
Pain and Suffering
Imageがないw
PvE、特にRaidでは必須だと思う。
PvPはイラネ!な気がする。
Psychic Horror
なんか違う気がする...
PsychicScreamの効果である"Fear"を"Horror"に変える。& dmg done -30%のdebuff。
"Horror"はFearEffectではないので、1.Dmgで壊れない。2.FearとDRが被らない。3.FearWardが効かない(たぶん)。4.lolcoilと同系統(DR?)。神Talent2!
Shadow Power
CritChanceUpのTalentだったが、効果がCritDmgUpに変更。
Mind FlayもCritするようになったし、SpriもCrit重視が面白そうだ。
Dispersion
後出しOKのDmg90%CUTなSpell。Manaの回復手段にも使える。
RogのStunLockもRet様のHoJ後のRushも耐え切ります。
生存率超UP!!神Talent3!
GlyphGlyph of Dispel Magic
Pri用Glyphは使える奴が少ない中、こいつだけは別格。
PvPでは必須の予感。Dispel連打だしね。
FullPvP装備ならDispelするだけで700~回復ですよ?
PatchでSpriはかなり強くなった気がする。
目立たないけどね...w